TOP

風俗マニアの方達のため、日々風俗体験談をご紹介しております。

メイドさんにご奉仕してもらう

今まで風俗で色んなコスプレオプションを楽しんできたけれど、唯一楽しんだことがないのがメイドさんでした。これはいけないと考え、メイドコスプレをしているお店を探すとS川にあるピンクサロンCがどうやら期間限定キャンペーンにてメイドコスプレをしているとのことなので、早速メッカG町に向かう。このお店は回転サービスはないが、その分コース時間が30分からと、比較的長くゆったりと女の子と遊べるのが魅力のお店である。メイドコスプレが似合いそうという観点でどの女の子を指名するか悩んだ末に、メイドさんはやはり黒髪だろうということで、黒髪のAちゃんを指名。待っているとやってきたAちゃんを見て、自分の決断は間違っていなかったことを実感。やはり、メイドさんには黒髪が似合う。しかも、Aちゃんは愛想もよくて会話も上手で、サービスの合間合間にこちらを気遣って言葉をかけてくれる優しさを持っている女の子。こんな子に発射させてもらえるなんて最高だーと思い、思いっきりAちゃんの口内に発射させていただきました。



いつもながら楽しませてもらってます。

私はいつも、平日の早い時間に行ってお店の割り引きにお世話になっており、今回もオープンから30分後位から入って、待ち時間なしで前金払ってご案内です。しばし、ボックス席で待っていると指名の女の子が来て、スタート。結構特徴的なセクキャバ嬢なので詳しくはかけませんが、明るくてエロくて、プロポーション抜群の女の子です。いつも楽しく雑談も含めで楽しませてもらってます。ちなみにネットのホームページサイトのプロフィールの写真はボカシが入ってるので下の信用度は参考にならないかなと。だいぶ、長い付き合いなので最初からフランクな感じでお互いの近況報告や、お店事情等聞きながらサワサワ。しばらく雑談してるといつの間にか跨がってきます。サービスはいつも積極的な女の子なのですが、特にディープキッスが熱烈で私も毎度エキサイトしてしまいます。おPもさわりごたえがあるのでそんな女の子だとはまっちゃいますよね…(え?。あ、今回ついてもらったヘルプの女の子も新しい女の子も含め良い女の子ばかりでそちらでも楽しめました。いつもながら楽しませてもらってます。